2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(゚ε゚●)
2007年05月29日(火)
3ji.jpg


投げやっと3次!!

ほんとあざ-っす

どすこいって誰よ
【編集】 17:42 |  めいぷる  | TB(1) | CM(15) | Top↑
ちょっと前の話ですが
2007年04月04日(水)
きのこ神社で同窓会しましたw

dousoukai.jpg


ルディクエ時代の話からあの人は今...的な話までまったりと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そのあと葵ちゃんのギルドのギルクエお手伝い♪

girukuetetudai.jpg


何度も死にましたが楽しかったです(ノo・ω・)ノ











これもまた随分前の話なのですが

ゆーちゃんのサブが3次っっ!!!!!!

もうなんていうかこっちメインだねwww

ほんとおめでとぉおお!

ketya3ji.jpg


これからもタヒりまくりなゆーちゃんでいてください!











ぉ嬢の送別会;;

ojousoubetukai.jpg


暇なときあったらネカフェからINして内緒荒らししてください。・゚(´pωq`)゚・。

りあがんばってね(p′v'q)

ペーパードライバーになるなよっ!w

ぉ嬢愛してるぅぅうううぅううぅううううう!!!うひひっ
【編集】 19:34 |  めいぷる  | TB(0) | CM(3) | Top↑
えびっ!
2007年03月25日(日)
vitaebi.jpg

誕生日おめでとっ!!

今はりあ忙しくてINできないかもしれないけど

暇ができたら顔だせよぉおおぉおぉお。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ずっと相棒だぃッ( ´,_ゝ`)w

なつかしーSSみっけたww
【編集】 00:00 |  めいぷる  | TB(0) | CM(8) | Top↑
ぐ~~~~~チョコランタン♪
2007年03月16日(金)
これってよくあることダヨネ!?


...的なネタ。



なんとなーく

全身鎧を強化しようかなあー

なんて思って

フリマのクリシアを買い集めてたわけですよ

kurisisu1.jpg


どーにか3つげっちゅー。

この日は満足して就寝。












よし!

強化するか!

kurisisu2.jpg




むふふ(●・'艸`・)


ぐふふふふ!

神作っちゃうぞ★


......





................................







!?











kurisisu3.jpg









...............へ!?!?!?





おとこもんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




強化断念.........









友チャじゃ結構笑われたけど、

素でミスって

まじめに恥ずかしかったんだからね!!!!!!!!从´_υ`从ショボーン

【編集】 12:31 |  めいぷる  | TB(0) | CM(17) | Top↑
女子高生って言えなくなるのがカナシス
2007年03月12日(月)
無事高校卒業しますた。・゚(´pωq`)゚・。
制服23歳くらいまで着たいと思います

はい、ドン引きありです从´_υ`从ショボーン

2時間後くらいにプチ卒旅いてきまw











こないだちぇりねえ・らいらつん・あたしの3人で

コイキングボッコボコにしてきました

反撃され死にまくりました

翡翠がなくなる!ってことで途中で断念(PqД`。)

tanken.jpg


予定を変更して深海を探検することに...!

same.jpg



ちぇりねえのサメ黙らせるスキルかっけええええええええええ!

ohaze.jpg


うはくすぐったい

kurapi.jpg


1しか食らわねーwwwww


深海って右左で繋がってるんだねw

オハゼに殺されてまでガイドしてくれたちぇりねえアチョス!!

benti.jpg


3人して拡声器に釣られて探検終了w

楽しかったあw今度はお魚リベンジしませう!!!













新しいペットを買いました

utyujin.jpg


|ω・`)なかなか気に入ってます

【Read more・・・】

【編集】 04:26 |  めいぷる  | TB(0) | CM(6) | Top↑
ブログ内検索
リンク
