2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
えびっ!
2007年03月25日(日)
vitaebi.jpg

誕生日おめでとっ!!

今はりあ忙しくてINできないかもしれないけど

暇ができたら顔だせよぉおおぉおぉお。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ずっと相棒だぃッ( ´,_ゝ`)w

なつかしーSSみっけたww
スポンサーサイト
【編集】 00:00 |  めいぷる  | TB(0) | CM(8) | Top↑
ぐ~~~~~チョコランタン♪
2007年03月16日(金)
これってよくあることダヨネ!?


...的なネタ。



なんとなーく

全身鎧を強化しようかなあー

なんて思って

フリマのクリシアを買い集めてたわけですよ

kurisisu1.jpg


どーにか3つげっちゅー。

この日は満足して就寝。












よし!

強化するか!

kurisisu2.jpg




むふふ(●・'艸`・)


ぐふふふふ!

神作っちゃうぞ★


......





................................







!?











kurisisu3.jpg









...............へ!?!?!?





おとこもんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




強化断念.........









友チャじゃ結構笑われたけど、

素でミスって

まじめに恥ずかしかったんだからね!!!!!!!!从´_υ`从ショボーン

【編集】 12:31 |  めいぷる  | TB(0) | CM(17) | Top↑
女子高生って言えなくなるのがカナシス
2007年03月12日(月)
無事高校卒業しますた。・゚(´pωq`)゚・。
制服23歳くらいまで着たいと思います

はい、ドン引きありです从´_υ`从ショボーン

2時間後くらいにプチ卒旅いてきまw











こないだちぇりねえ・らいらつん・あたしの3人で

コイキングボッコボコにしてきました

反撃され死にまくりました

翡翠がなくなる!ってことで途中で断念(PqД`。)

tanken.jpg


予定を変更して深海を探検することに...!

same.jpg



ちぇりねえのサメ黙らせるスキルかっけええええええええええ!

ohaze.jpg


うはくすぐったい

kurapi.jpg


1しか食らわねーwwwww


深海って右左で繋がってるんだねw

オハゼに殺されてまでガイドしてくれたちぇりねえアチョス!!

benti.jpg


3人して拡声器に釣られて探検終了w

楽しかったあw今度はお魚リベンジしませう!!!













新しいペットを買いました

utyujin.jpg


|ω・`)なかなか気に入ってます

【Read more・・・】

【編集】 04:26 |  めいぷる  | TB(0) | CM(6) | Top↑
タムだっちゃ―――o
2007年03月06日(火)
zest.jpg


初期キャラVITAMINzestの派手なAP,SP間違い振りを

晒していこうと思います




まずはAP

sute.jpg


50%溜まってる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひゃっほおおおおい

かろうじてSTR100超えました

最初はDEXのほうが高かったのですが、

れべるはクリアしてるのに装備出来ない武器が増えたのに気づき

途中からSTRを上げはじめました

うん、そんな感じ



続いてファイター時のSP

F,sukiru.jpg


平均的(′Д`;)



スピアマンSP

S,sukiru.jpg


SP6溜めてるのはなんなんだろう(:D)rz




こんな時代もあったよね`;:゛;`;・(゚ε゚●)

この戦士育ててた頃現在欅戦士1位ろべさんは顔1だったね..なつかすう(゚c_,゚`o)

こんな戦士ですが今じゃぉ店っくすギルドの看板娘です(★'v`d$)⌒*゚

ま。今日はこの辺で。ばいちゃ―――――
【編集】 21:57 |  めいぷる  | TB(0) | CM(13) | Top↑
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。