2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
体もちません...
2007年04月12日(木)
めいぽネタがないのでりあネタで。さーせん!


えーっと大学生になりあした。

新しい生活に体が慣れない!

ま じ で !!

夜の7時くらいになると睡魔に襲われます...

で。寝ます。

朝5時おきる→がっこ→9時ねる

こんな感じで1週間過ごしちゃいました。

从´_υ`从ショボーン

んー。

大好きな八重桜が咲きまくりんぐ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

20070412200827.jpg


天気悪かったからきれいに見えない...

大学の桜です。きれいなんです。

しゃめ撮るとき周りの視線痛かったです。

うぉぉおおおぉおぉおぉおおおおおおおおおおぉおお

いってみただけです。

うん。まー。

睡魔きたので寝ます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

おやすみなさい!!
【編集】 20:17 |  りあ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
びたは常に痛いから大丈夫b
君はプリも一人で撮れるんだから・・・
ろべ |  2007.04.13(金) 01:17 | URLコメント編集
プリ一人テラサミシスwwwwwwwwwwwwwwwww

てかびたと話せないのが一番寂しいpwq
早くなれて!
ゆちゃん |  2007.04.13(金) 02:22 | URL 【コメント編集
ぇ、朝5時起きなの?
生活についていけなくて学校辞めてった人けっこう多いのでびたもあんまり無理しないようにね。
如月 |  2007.04.13(金) 11:09 | URLコメント編集
プリいつよこしてくれんの貴女!
詐欺師って呼ぶよ!
僕はしっかり先○したんだから!
サイバーなんとかに訴えるよ!

(・´`(●)

俺んとこの学校に咲いている桜は
もう既に葉桜となって散り逝きました

貴女の所はまだ桃色の花弁が結構ありますね

いいじゃないですか うらやましい限りです

僕も友達と葉桜撮りました
葉桜だったから余計に周りの視線痛かったです



まぉ |  2007.04.13(金) 18:05 | URL 【コメント編集
5時起き早い!9時寝早い!w

俺も新しい生活に慣れなくてかなり大変(´・ω・`)

慣れるまで大変だけどガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!!

歩夢 |  2007.04.14(土) 17:35 | URL 【コメント編集
今、精神的にも肉体的にもヵなり大変だと思ぅヶど…
早く慣れるとぃぃね><。

体壊さなぃょぅ、びたちゃらしく、まったり(o`・ω・)ガンバ★
藍 |  2007.04.15(日) 17:24 | URL 【コメント編集
新生活って大変だょね(´Д`)

早くメイポやりたぃわ~~~~♪
らいら |  2007.04.17(火) 12:50 | URL 【コメント編集
家のネットがつながりません。

会社の昼休みにこっそり書き込むくらいしかできんのだよ・・・。

ちなみに俺は毎日弁当作ってがんばってます。

応援してくれてもいいよ~w

まあお互い新生活がんばりまそう。
てつじゅ |  2007.04.19(木) 12:45 | URL 【コメント編集
今日は雷がナンパしてさーせんしたぁ!w
友洋 |  2007.04.23(月) 02:31 | URLコメント編集
●やほぉ♪
進学おめれとぉ♪
何やら大変そうだけどもがんばです・ω・`)

最近あたしもあんまし入ってないけども
またじゃくむいっそしよぉ~w

そそ、弩ブログはじめたからリンク貼らせてもらったよぉ。
http://keyaki.rarako.lovepop.jp/

であまたぁ~ノシ
ららこ |  2007.04.25(水) 16:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
リンク
