2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブ口グむずい(´pωq`)
2007年02月18日(日)
一昨日は久しぶりにがっこ行ってきましたあ

ひっきーになりつつあるあたしにとってはハードすけじゅるだたため

家に帰ってめいぷるする気力もなくベッドIN。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

お昼くらいまでまったりゆったりごろごろ過ごしてめいぷるIN><

さっそくやっくんに誘われて本日1回目のびっさす!

0218.1.jpg


お?生き延びれるかな?

なんて調子乗って考えてたら

さーば落ちとかいう..オチ...ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

気を取り直して

本日2回目のびさっすはびさいどゆーで!

0218.9.jpg


何を隠そう、タヒ一番乗り。:*:・(*´ω`pq゛ェヘヘ

さーせん从´_υ`从ショボーン

がばりまーす。・゚(´pωq`)゚・。


SDT!収穫は..

0218.3.jpg


0218.4.jpg


0218.5.jpg



実はSDTこんなにドロったの初めて!

└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ

あ、どーでもいいか!

続いて..

0218.6.jpg


ゆーちゃのチョコあざーすw

0218.10.jpg


らぅのチョコバスケットごちーw

0218.12.jpg


あ、のろけ。:*:・(*´ω`pq゛ェヘヘ

0218.13.jpg


ぶあぉああああぁああああああああああああ
愛してる(//Д//)でへへ

うん。

0218.11.jpg


仲良く狩ってたら....

0218.8.jpg


変態登場(o´Д`)=з


ま。こんな1日でした。
【編集】 07:42 |  めいぷる  | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
墓にめげずにボス戦頑張ろうねん♪
更新たるいけど、コメント来ると頑張れるよb
如月 |  2007.02.18(日) 08:00 | URLコメント編集
チョコバスケットって一回しか作れないんだってね・・・・・
まぁ、びたならいいか。
更新がばあああああああ>w<b
らぅ |  2007.02.18(日) 15:08 | URL 【コメント編集
うはw
あの時SS撮ってたのかw

本当にらぶらぉーw
一生一緒vv
ゆちゃん |  2007.02.18(日) 15:34 | URLコメント編集
ビサ墓みんな早かったよねー(´・ω・`)

SDTドロ一杯(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

LV120まであと少しがばー!
歩夢 |  2007.02.18(日) 17:00 | URL 【コメント編集
画質落とすと、ラグ少なくなるはずw

120までもちょぃ♪
ラボラボでガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ♪

またビサуояо(≧ω≦*)w

σ(・ω・ )も今度チョコぁげるねw(*ノωノ)
藍 |  2007.02.18(日) 17:17 | URL 【コメント編集
ぼくのチョコもそっこうで食いやがって。。。
ろべ |  2007.02.19(月) 01:55 | URLコメント編集
びさす・・・・・・・・・・・><;
いきぃたいよぉ!!!!!!!!!

ちょこぷれぜんとしに出没します。@v@
らいら |  2007.02.19(月) 03:46 | URL 【コメント編集
ちょwwwwwwwwwwwwwww

僕のSS一番かっこいいじゃんwwwwwwwww

ギルだけはかくしてよwwwwwwwww
流加ちゃん |  2007.02.19(月) 08:04 | URL 【コメント編集
ぶろぐはじめたのか!
ちょくちょく見に来るよ!
麦 |  2007.02.19(月) 08:38 | URL 【コメント編集
るかちゃんだけ光り輝いて見えます((
ゆちゃん |  2007.02.19(月) 14:55 | URLコメント編集
●クエッヽ(・ω・oヽ)クエッヽ(o・ω・o)ノクエッ(ノo・ω・)ノ チョコボール♪
やっくん

ボス戦頑張るw
こんなヘボプリをいつもボス戦に呼んでくれてありがとねw
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。えへへ


らぅ

そうなんですよ...
あたしに食べてもらうとか
本望っしょ!!!!!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ
更新のほうもがばりまあー!


ゆちゃあん

もちもちw
いっつも喧嘩ふっかけるけどw
これからもd(´Д`o)ドゾ(o´Д`)bドゾ(oノ´Д)ノョロスク


あゆみゅん

ぴゅんぴゅんぴゅんぴゅんって一気に墓w
ちょっと吹きました、すいません(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....タヒ!
土日またみんなでいけたらいいねーw


藍ちゃあ

あ!最近画像落とすの忘れてたwwwwwwwwwww
ずっときれいなままやってた从´_υ`从ショボーン
教えてくれてヾ(o´Д`o)カムサ-ハムニダ-!!
画質落としても死んだら....するーyoro!
ちょ、ちょこまってます..(//Д//)でへへ


ろべ
ちょこありがとねww
味わうこともなく、胃袋入りました。
さーーーせん!!!!


らいらたん

あたしもらいらちゃんとビサス行きたいYO!!
SDTタナトスこもるか!!!!!。・゚(´pωq`)゚・。
友チョコ待ってます(●′艸`)w


るかちゃん

あ、ごめwギル隠しときました(PqД`。)
左から姫連れてもどってきたらあれだもんね
.......びびるわ!!!!!!!!!!!www
また一緒に変態狩りしおーねー


むぎみゅん

きゃああ(●・'艸`・)(・'艸`・)(・'艸`・)(・'艸`・●)
はずかしくて、
こっそりコメントにURL載せたら完全にばれたYO!!
。:*:・(*´ω`pq゛ェヘヘ


ゆちゃあ

同感。
びたみゅん |  2007.02.20(火) 16:42 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
リンク
