2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
記念日。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
2007年02月20日(火)
昨日は、ゆーちゃんとカポして1ヶ月目(●′艸`)

0219.1.jpg


あんど!

0219.2.jpg


ひゃっほーぅ!!└(o゚∀゚o)┘

20070220165532.jpg


みんなありがとお(o´Д⊂)うぅ..

ここまでほんと長かった。・゚(´pωq`)゚・。

夢の120Lv!!

INT・LUK戦士育ててた頃は100れべとかありえねー!とか思ってたのに

120れべるになっちゃいましたあw

いあ、でももっと上目指しますがな!!!

びさいどゆーのまみーだでぃーじいじばあばにいちゃんねえちゃん、

友のみんなには迷惑とかいっぱいかけちゃうかもだけど

これからもd(´Д`o)ドゾ(o´Д`)bドゾ(oノ´Д)ノョロスク!!!!!!!!!!!!



1ヶ月記念日、120れべる記念日、それと....

ららちゃんとの友チョコ記念日!!

そこ、どーでもいいとかいわない!!

0219.3.jpg


呪われながら渡してきましたw

そしたらなんと!!

0219.4.jpg


きゃあああああああああああ(//Д//)

交換こおおおお。:*:・(*´ω`pq゛

ららちゃんにはルディクエ時代からほんとお世話になってます。・゚(´pωq`)゚・。

愛してま━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━す!!!!!!

えへheheheeee

もらったチョコすぐに食べちゃったけど

ほんとにありあとお(八′u`★)


【More・・・】



















元あいどる(びたみゅん)と現あいどる(hitokaze)の

オフショット(;.′;:.゚;.3;.゚.;)hehe

0219.5.jpg


soreto,これなんですか!

0219.6.jpg


高けえよwwwwwwwwwwwwwwwww

詳細よろ!!
【編集】 17:24 |  めいぷる  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
1げとwwwwwwww
てつじゅ |  2007.02.20(火) 17:51 | URL 【コメント編集
ふと思ったんだけどさ
俺、びたと一緒に姫したことなくね?w
ま、120おめおめおめ!
らぅ |  2007.02.20(火) 20:02 | URL 【コメント編集
120おめw
いつまでの僕の横にいてなw

愛してるvv
ゆちゃん |  2007.02.20(火) 20:19 | URLコメント編集
1時間、二人で合計20回はピヨった感じ・・・。

1個1個盗撮してたとはさすがですな!

120:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
ひとかぜ |  2007.02.20(火) 20:26 | URL 【コメント編集
ばぁばって誰?w

120歳(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
ヵポ記念日(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★

さすがァィドル2人組w(*ノωノ)



これヵらも、BesideYou共々 уояо(≧ω≦*)♪w

ずっと、びたちゃが楽しくメィポできますょ~に♪


*:.。. .。.:*★(≧c_,≦人)*:.。. .。.:*
藍 |  2007.02.20(火) 21:43 | URL 【コメント編集
120歳才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

もぉアイドルはおしまいダネ(* ̄m ̄) ププッ

びたちゃんも一緒にばぁ~ちゃんって
呼ばれようね♪♪
らいら |  2007.02.20(火) 22:44 | URLコメント編集
ome-あいどるじゃねーし^^ww
てか拡声器すんのわすれてた(’ 
明日叫ぶーーーーー♪
あれは自空でカレー食うともらえるんだと思ったww
ろべ |  2007.02.21(水) 01:49 | URLコメント編集
いろいろ(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

もっと上目指してギルドの一番の

おばあちゃんになっちゃってね(´▽`*)w
歩夢 |  2007.02.21(水) 11:45 | URL 【コメント編集
びたちゃ!!!!!
メダルてにいれたよぉ
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
いっしょにびさすいこね♪♪
らいら! |  2007.02.21(水) 15:52 | URL 【コメント編集
●やほぉぉ♪
早速遊びにきたぉ♪

チョコありがとぉぉ♪
びたちゃんららつんもあいじてるTT

そして120歳本当におめでとぉw
振り返ればいろいろあったね(クスン;;
これからもおたがいがんばろぉねw

そそw
DarkBlood分家して
うるとらすサイトにへんこぉw
http://ultras.chips.jp/
ここからゆーちゃんびたちゃんの
ブログのリンク貼りたすw
よかったらさせてね♪

であであ☆
ららこ姫 |  2007.02.21(水) 16:21 | URLコメント編集
VIVAVITA!

120おめ!
麦 |  2007.02.21(水) 16:38 | URL 【コメント編集
ぷち仮引退から復活ってきたぉw

りー:あらためて 120おめっとっとwww
びたちゃ:ありがねとーw

一緒に日本語べんきょぅ~しよぅw
そろそろ学校行く準備開始っしwww
いてきまぁw
りー |  2007.02.23(金) 06:08 | URL 【コメント編集
120おめでと!
いつもびたの影に脅えながらめいぽしてます;
抜かさないで~(´;ω;`)ウッ…

拡声器多いなと思ったら半分はびたのコメントかよ!w
だまされた><
如月 |  2007.02.23(金) 09:23 | URLコメント編集
●れすぽんすううううううう
てつじゅ

14げとwwwwwwwwwwwwww


らぅ

らぅ...びた悲しい。
らぅの姫でびゅー
らぅ・☆たん・びたの3人だったお(o´Д⊂)うぅ..
ま、おめおめありありありーw


ゆちゃーん

ありあとおーーーーww
愛してる。:*:・(*´ω`pq゛ェヘヘ


かぜちゃあ

ありありーw
ピヨりまくったねww
またウニコ狙いでケンタ狩り狩りしおーねw


藍ちゃあ

ままあああああああああ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ありがとおおおぅー(o´Д⊂)うぅ..
これからもよろしくお願いしますぅー└(o゚∀゚o)┘
ばあば、っていうのはホラ..
なんていうか..その....
戎丸のことですおーwwwwwwwwwwwwwwwww


らいらつん

ありがとおw
だいじょぶ、あいどるとしてかぜちゃとせっとで
まだまだ活動していくから(;.′;:.゚;.3;.゚.;)w


ろべ

ごめん、あいどるw
自空で食べるってどゆことw
気になるわあーw


あゆみゅん

おばあちゃんの座はえびみゅんに取られたからな...w
ま。上目指して頑張りますーw
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロスク!!


らいら!ちゃあああ

うほおおおおおおおおおwwww
これでやっとビサス行けるね○'3`)b+゚
SDTこもったん?w
ほんとよかったあー(★'v`d$)⌒*゚
もうメダルぽいッしないでねwww


ららちゃあん

ららちゃああああああああん└(o゚∀゚o)┘
振り返ればほんといろいろあった...
出逢ったときあたし確か前髪パッツンだった...
そこはどーでもいいか....w
これからもずっとずっとらびゅーーーーvvv
おおおw
うるとらすのサイトりんくしちゃっておkかな?
よかったら相互りんくしませうw


むぎゅう

うお!よくみると
びばびたwww
ありあとお(八′u`★)
これからもd(´Д`o)ドゾ(o´Д`)bドゾ(oノ´Д)ノョロスク


りーちゃあ

PCだいぞぶ???。・゚(´pωq`)゚・。
りーちゃんいないと寂しいぉ从´_υ`从ショボーン
日本語難しいアルー。。。
一緒に頑張るアルヨ(p′v'q)
がっこイテランヽ(´∀`ヽ)wwww


にょっき

ありあとお(八′u`★)
っておいww
脅えないで(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)...w
とりあえず120れべるを目標にしてたから
120かられべる上がるの多分遅くなる...気がすr..w
拡声器で叫んでもらったのに一人一人にちゃんと
ありがとういえなかったからさ!w
だましてごめんちゃー(:D)rz
びたみゅん |  2007.02.24(土) 18:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
リンク
