2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
けちゃoびたみゅoルクエ卒!!
2007年02月24日(土)
ええ。

やっとルクエ卒業しましたあああヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

0224.3.jpg


もめがボコボコにしてる時のSS取れなかった....(:D)rz

友達のサブと一緒に最後のルクエ♪楽しかった~wありがっとねーw

↓そして最後のぼーなすまっぷw

0224.4.jpg


必死にメル拾ってまーwwwwwww

0224.5.jpg


お?w

あ、はい。

二人三客でがばろーw


.....(:D)rz



めいんでケンタ狩り狩りちゅーにあたしのふぁんだという人から内緒が..w


0224.7.jpg


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

0224.8.jpg


( Д )    ......._。......_。

あたしが赤頭巾っていう設定だそうで。

(ノo・ω・)ノ ワケヽ(・ω・oヽ)ワカ ヽ(o・ω・)ノラン♪

ま。ちょっと面白かったのでよしとします(′Д`;



【More・・・】




































お?

え?w

0224.1.jpg


あ..よかった;

ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0224.2.jpg



こいつまじ最強Σ(○Д○;)
【編集】 19:15 |  めいぷる  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
必死にメル拾ってるびたもぇええええええええええろい(ぇ

しかも。ルクエそつった時のSS僕と同じ場面取ってるw
笑ったから撮るタイミングが一緒だったのかな?w

テスト期間だから更新してないけど
結局テストしてないから更新してもよかったな><
2人3客でばんばろ!
ゆちゃん |  2007.02.24(土) 22:50 | URLコメント編集
ルクエ卒おめっとぉ♪(^^♪

オルクエならσ(・_・)参加できっるから
さそってくださいっちゃ!!!
らいら |  2007.02.25(日) 02:38 | URL 【コメント編集
ルディクエのルールがいまだにわかんない俺は死んだらいいね。
ま ルデクエ卒業おめでとうございます!
らぅ |  2007.02.25(日) 15:20 | URL 【コメント編集
ルディ卒ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

ビサ初クリァぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

めでたぃコトずくしだ(*´艸)(艸`*)ネー♪

ビサ、頼りにしてる(>ω<σ)σNE!!w
藍 |  2007.02.25(日) 17:25 | URL 【コメント編集
ルディ卒ビサ初クリ(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

最後の何者(゚Д゚;)

ファンが多くて大変だね(:´⊆`.:)ww
歩夢 |  2007.02.25(日) 21:40 | URL 【コメント編集
●えへへ
ゆちゃん

後1日テストばんばだお!!
終わったらまた2人3でサブのほうもがばろw


らいらちゅ

ふぉお!
オルクエ難しいおね。・゚(´pωq`)゚・。
勉強しときま><w


らぅ

35になったらルクエ手取り足取り教えたのに...
サブ育成のほうもがばあw


あいちゃん

びさ初クリアありがたああ!!
回復ちゃんとできるよーにがばりまw
また+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ョロスク♪


あゆみゅん

あんな長い文打てないおねw
途切れる><w
でもま、マスターしたので今度あゆみゅんに内緒してあげます(o´Д`)=з
びたみゅん |  2007.02.26(月) 19:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
リンク
