2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
タムだっちゃ―――o
2007年03月06日(火)
zest.jpg


初期キャラVITAMINzestの派手なAP,SP間違い振りを

晒していこうと思います




まずはAP

sute.jpg


50%溜まってる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひゃっほおおおおい

かろうじてSTR100超えました

最初はDEXのほうが高かったのですが、

れべるはクリアしてるのに装備出来ない武器が増えたのに気づき

途中からSTRを上げはじめました

うん、そんな感じ



続いてファイター時のSP

F,sukiru.jpg


平均的(′Д`;)



スピアマンSP

S,sukiru.jpg


SP6溜めてるのはなんなんだろう(:D)rz




こんな時代もあったよね`;:゛;`;・(゚ε゚●)

この戦士育ててた頃現在欅戦士1位ろべさんは顔1だったね..なつかすう(゚c_,゚`o)

こんな戦士ですが今じゃぉ店っくすギルドの看板娘です(★'v`d$)⌒*゚

ま。今日はこの辺で。ばいちゃ―――――
【編集】 21:57 |  めいぷる  | TB(0) | CM(13) | Top↑
コメント
何も知らないとそんなもんじゃない?w
俺も1stは火魔だったけどステミスひどすぎて消しました@@;
2ndがスナイパーで移鯖して今のカルランは3代目ですね。
如月 |  2007.03.06(火) 22:25 | URLコメント編集
この度は、ギルド「ぉ店っくす」に入れてもらい

ありがとうです。

サブはほとんど起動しないのですが、VITAMINzestさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

僕は、純粋な心の持ち主で、とてもデリケートなので
レベルの高い単語は使わないようにしていきましょう。

みんなが楽しめるギルドになりますように(^ー^)
ひとかぜ |  2007.03.06(火) 22:37 | URL 【コメント編集
僕はこの頃のびたは絶対ネカマとおもってた!
3回くらいいったけど僕のネカマがこのキャラに
ナンパされたんだもん><
mao |  2007.03.07(水) 00:36 | URLコメント編集
もうそんなネタキャラを持ち出すほどブログのネタに困ってるのか(;゜д゜)
麦 |  2007.03.07(水) 04:33 | URL 【コメント編集
平均的wwwwwwwwwww
素でワロタwwwww

んま…どまい
初々しくていいじゃないか(`・ω・´)
ゆちゃん |  2007.03.07(水) 05:57 | URLコメント編集
(* ̄m ̄) ププッb

おもしろいからOK!!!!!
らいら |  2007.03.07(水) 13:26 | URL 【コメント編集
びたwwwwwwww
いくらINT、LUK戦士っていってもここまでとは。。。ひどいwwwwww
バイタライズMAXじゃないしプログレ8、EX10止めってなんすか?wwwwww
笑いがとまらないwwww
びたが好きになりましたwww
ろべ |  2007.03.07(水) 17:10 | URLコメント編集
顔1時代のろべかるsのSSうp!
らぅ |  2007.03.07(水) 19:35 | URL 【コメント編集
ナニもゎヵらなぃヵら、
最初のキャラは平均的にしちゃぅょねw

σ(・ω・ )もしてたw
2次する前にデリしちゃったヶどw( p_q)


藍 |  2007.03.09(金) 17:30 | URL 【コメント編集
ぼんじゅーる!

パリからこんばんわ。

おもしろいことしてんじゃ~ん。

楽しそうだ。

ヒマだったら俺のキャラれべ上げしといて笑
てつじゅ |  2007.03.10(土) 05:11 | URL 【コメント編集
スキルも平均的だよねwwww

移動MAXなのスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!ww

これからはフリマのアイドル?目指してがんが!
歩夢 |  2007.03.10(土) 11:13 | URL 【コメント編集
私なんて内緒の話だけどぉ~~
ってぜんぜん内緒になってない!?(*≧v≦)イヒヒ
実は、15レベルまで能力値も振らないでいた人;;
ずーーっと1 1 1 意味不明~~って感じだった♪
びたちゃの方がすごいですぅ~^^b
そんな私に言われても嬉しくないって!?
きゃははO(≧∇≦)O
禾愈眞 |  2007.03.11(日) 17:14 | URL 【コメント編集
かるらん

おおお!すないぱあーやってたんだあ└(o゚∀゚o)┘
知らないと、こんな感じになるよね?だよね?w
あたしだけじゃなくてよかったあww


かぜちゃ

なんですか改まっちゃって!
んもぅ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。こちらこそヨロリク!
レベルの高い単語って??詳細ヨロ!ww


まぉまぉ

あの頃はね、女の子の友達が少なくて
たぶん...それも友達作りの一環だと..w


むぎゅ

いや、そーゆわけじゃなくて
なんていうか
その
ほら
あれ、その通りです(:D)rz


ゆちゃん

なんか公式HPで偏って上げるのもよくない
みたいなアドバイスがあったからさ..
.....素直にやったあたしがばかでしたさーせん!


らいらちゃん

だ、だよね!
さすがらいらつん!わかってるぅー!
おーるおk!


ろべ

INTLUK戦士って言う割には
改めてステ見たときINTLUKそんなに振ってないじゃあーんw
っておもったんだけどそーでもないですかそーですか。・゚(´pωq`)゚・。
今度DK育てる時はINTLUKにあまり振らないようにしようとおもいます(’


らぅ

探したよ!
だけどなかった(:D)rz
初期キャラの時SSの取り方知らなくて
最初の方のSSはクレのびたみゅんから始まってる><


藍ちゃ

だよねww
おh2次前に気づけたのオメスギルwww
42まで育てた自分おつって感じ><w
作りなおせって言ってくれたえびに感謝しなきゃ;;


てつじゅ

海外旅行ってパリかよwwwwwwwwwwwwwwwww
似合わねーーーーーーwwwwww
はい、うそです似合いすぎですぼんじゅーるすぎます
早く帰ってきてください深夜組が少なすぎます


あゆみゅん

平均的マンセw
メイプル千日旗のオカゲでMAX(●′艸`)w
フリマのアイドルwwwww
が、がんばりまあー(′Д`;)


かゅかゅ

15れべまで`;:゛;`;・(゚ε゚●)ブッww
それある意味レベル高いwwwwwwww
ずっとでんでんでレベ上げ???
がんばりすぎw
おつかれさまですう(((;´゜艸゜`)))w
びたみゅ |  2007.03.12(月) 03:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
リンク
