2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
女子高生って言えなくなるのがカナシス
2007年03月12日(月)
無事高校卒業しますた。・゚(´pωq`)゚・。
制服23歳くらいまで着たいと思います

はい、ドン引きありです从´_υ`从ショボーン

2時間後くらいにプチ卒旅いてきまw











こないだちぇりねえ・らいらつん・あたしの3人で

コイキングボッコボコにしてきました

反撃され死にまくりました

翡翠がなくなる!ってことで途中で断念(PqД`。)

tanken.jpg


予定を変更して深海を探検することに...!

same.jpg



ちぇりねえのサメ黙らせるスキルかっけええええええええええ!

ohaze.jpg


うはくすぐったい

kurapi.jpg


1しか食らわねーwwwww


深海って右左で繋がってるんだねw

オハゼに殺されてまでガイドしてくれたちぇりねえアチョス!!

benti.jpg


3人して拡声器に釣られて探検終了w

楽しかったあw今度はお魚リベンジしませう!!!













新しいペットを買いました

utyujin.jpg


|ω・`)なかなか気に入ってます


【More・・・】





























tyaba.jpg



ww

ゆちまじチャバくねー?
スポンサーサイト
【編集】 04:26 |  めいぷる  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
びたの奴隷とかできてらやばすwwww
ゆちゃん |  2007.03.13(火) 02:52 | URLコメント編集
卒業☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

制服… ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!w

ゎルメン、このぁぃだ、
ヵぜちゃと麦と歩夢と武ちゃとぃったょw(*´∇`*)

今度みんなで一緒に逝こ~(*´艸)(艸`*)ネー♪
藍 |  2007.03.13(火) 08:31 | URL 【コメント編集
卒業才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

テヵwσ(・_・)全部素の顔;;
(ノ_<。)うっうっうっ

マタどこか探検いこね♪
らいら |  2007.03.14(水) 01:05 | URL 【コメント編集
卒業(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
卒旅行いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )w

制服23歳までか・・・
どまガ、ガンガレ(;´∀`)

金魚行ったとき、ほとんど両面沸きで(´・ω・`)ショボーン

今度一緒行こう(・∀・)
歩夢 |  2007.03.14(水) 17:37 | URL 【コメント編集
制服プレイですか。そぉですか。
制服プレイ嫌いじゃないです。
ろべ |  2007.03.15(木) 00:38 | URLコメント編集
●guhuhu
ゆちゃん

間に合ってます('Д`;)


藍ちゃあ

アリンチョスw
おほw
逝こーっていうのはやっぱりそーゆーことですか|ョД゚)w


らいらちー

あぁん!
SSのタイミングいつも悪くてさーせん。・゚(´pωq`)゚・。
次探検行くときはシャッターチャンス逃さないようにするw


あゆみゅん

アチョス!
両沸きだったんだwおつかれさまですう(p′v'q)
次はお供させてくださww


ろべろす

ええ。
まさにそーゆーことです。
制服持って豆の木しゅごー!
びたみゅん |  2007.03.16(金) 12:02 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。