2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
タムだっちゃ―――o
2007年03月06日(火)
zest.jpg


初期キャラVITAMINzestの派手なAP,SP間違い振りを

晒していこうと思います




まずはAP

sute.jpg


50%溜まってる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひゃっほおおおおい

かろうじてSTR100超えました

最初はDEXのほうが高かったのですが、

れべるはクリアしてるのに装備出来ない武器が増えたのに気づき

途中からSTRを上げはじめました

うん、そんな感じ



続いてファイター時のSP

F,sukiru.jpg


平均的(′Д`;)



スピアマンSP

S,sukiru.jpg


SP6溜めてるのはなんなんだろう(:D)rz




こんな時代もあったよね`;:゛;`;・(゚ε゚●)

この戦士育ててた頃現在欅戦士1位ろべさんは顔1だったね..なつかすう(゚c_,゚`o)

こんな戦士ですが今じゃぉ店っくすギルドの看板娘です(★'v`d$)⌒*゚

ま。今日はこの辺で。ばいちゃ―――――
【編集】 21:57 |  めいぷる  | TB(0) | CM(13) | Top↑
あん
2007年02月26日(月)
前もって言っておきますが..

びたみゅんはどすこいじゃないです(′Д`;)


0225.6.jpg


あ、あり。・゚(´pωq`)゚・。


0225.7.jpg


え、あり。・゚(´pωq`)゚・。


0225.8.jpg


あ、あたしのことかな?あり。・゚(´pωq`)゚・。


0225.9.jpg


。・゚(´pωq`)゚・。 あざす...


SS溜まっちゃったのでこんな感じでてきとに貼ってきま..



0225.5.jpg


藍ちゃん大変そうでした


0225.3.jpg


青春感じました


0225.1.jpg


ギルメンでへねくえ(●′艸`)


0225.2.jpg


ぎるご




0225.10.jpg


右の人へんたい

0225.11.jpg


初期おめw


0225.12.jpg


ちょ、ダンスとかうまそう


0225.14.jpg


HBとMGのかけ忘れ;

0225.13.jpg


げっとwwwwwwww

【Read more・・・】

【編集】 20:18 |  めいぷる  | TB(0) | CM(14) | Top↑
けちゃoびたみゅoルクエ卒!!
2007年02月24日(土)
ええ。

やっとルクエ卒業しましたあああヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

0224.3.jpg


もめがボコボコにしてる時のSS取れなかった....(:D)rz

友達のサブと一緒に最後のルクエ♪楽しかった~wありがっとねーw

↓そして最後のぼーなすまっぷw

0224.4.jpg


必死にメル拾ってまーwwwwwww

0224.5.jpg


お?w

あ、はい。

二人三客でがばろーw


.....(:D)rz



めいんでケンタ狩り狩りちゅーにあたしのふぁんだという人から内緒が..w


0224.7.jpg


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

0224.8.jpg


( Д )    ......._。......_。

あたしが赤頭巾っていう設定だそうで。

(ノo・ω・)ノ ワケヽ(・ω・oヽ)ワカ ヽ(o・ω・)ノラン♪

ま。ちょっと面白かったのでよしとします(′Д`;


【Read more・・・】

【編集】 19:15 |  めいぷる  | TB(0) | CM(6) | Top↑
記念日。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
2007年02月20日(火)
昨日は、ゆーちゃんとカポして1ヶ月目(●′艸`)

0219.1.jpg


あんど!

0219.2.jpg


ひゃっほーぅ!!└(o゚∀゚o)┘

20070220165532.jpg


みんなありがとお(o´Д⊂)うぅ..

ここまでほんと長かった。・゚(´pωq`)゚・。

夢の120Lv!!

INT・LUK戦士育ててた頃は100れべとかありえねー!とか思ってたのに

120れべるになっちゃいましたあw

いあ、でももっと上目指しますがな!!!

びさいどゆーのまみーだでぃーじいじばあばにいちゃんねえちゃん、

友のみんなには迷惑とかいっぱいかけちゃうかもだけど

これからもd(´Д`o)ドゾ(o´Д`)bドゾ(oノ´Д)ノョロスク!!!!!!!!!!!!



1ヶ月記念日、120れべる記念日、それと....

ららちゃんとの友チョコ記念日!!

そこ、どーでもいいとかいわない!!

0219.3.jpg


呪われながら渡してきましたw

そしたらなんと!!

0219.4.jpg


きゃあああああああああああ(//Д//)

交換こおおおお。:*:・(*´ω`pq゛

ららちゃんにはルディクエ時代からほんとお世話になってます。・゚(´pωq`)゚・。

愛してま━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━す!!!!!!

えへheheheeee

もらったチョコすぐに食べちゃったけど

ほんとにありあとお(八′u`★)

【Read more・・・】

【編集】 17:24 |  めいぷる  | TB(0) | CM(14) | Top↑
ブ口グむずい(´pωq`)
2007年02月18日(日)
一昨日は久しぶりにがっこ行ってきましたあ

ひっきーになりつつあるあたしにとってはハードすけじゅるだたため

家に帰ってめいぷるする気力もなくベッドIN。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

お昼くらいまでまったりゆったりごろごろ過ごしてめいぷるIN><

さっそくやっくんに誘われて本日1回目のびっさす!

0218.1.jpg


お?生き延びれるかな?

なんて調子乗って考えてたら

さーば落ちとかいう..オチ...ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

気を取り直して

本日2回目のびさっすはびさいどゆーで!

0218.9.jpg


何を隠そう、タヒ一番乗り。:*:・(*´ω`pq゛ェヘヘ

さーせん从´_υ`从ショボーン

がばりまーす。・゚(´pωq`)゚・。


SDT!収穫は..

0218.3.jpg


0218.4.jpg


0218.5.jpg



実はSDTこんなにドロったの初めて!

└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ

あ、どーでもいいか!

続いて..

0218.6.jpg


ゆーちゃのチョコあざーすw

0218.10.jpg


らぅのチョコバスケットごちーw

0218.12.jpg


あ、のろけ。:*:・(*´ω`pq゛ェヘヘ

0218.13.jpg


ぶあぉああああぁああああああああああああ
愛してる(//Д//)でへへ

うん。

0218.11.jpg


仲良く狩ってたら....

0218.8.jpg


変態登場(o´Д`)=з


ま。こんな1日でした。
【編集】 07:42 |  めいぷる  | TB(0) | CM(11) | Top↑
ブログ内検索
リンク
