2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぐ~~~~~チョコランタン♪
2007年03月16日(金)
これってよくあることダヨネ!?


...的なネタ。



なんとなーく

全身鎧を強化しようかなあー

なんて思って

フリマのクリシアを買い集めてたわけですよ

kurisisu1.jpg


どーにか3つげっちゅー。

この日は満足して就寝。












よし!

強化するか!

kurisisu2.jpg




むふふ(●・'艸`・)


ぐふふふふ!

神作っちゃうぞ★


......





................................







!?











kurisisu3.jpg









...............へ!?!?!?





おとこもんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




強化断念.........









友チャじゃ結構笑われたけど、

素でミスって

まじめに恥ずかしかったんだからね!!!!!!!!从´_υ`从ショボーン

【編集】 12:31 |  めいぷる  | TB(0) | CM(17) | Top↑
女子高生って言えなくなるのがカナシス
2007年03月12日(月)
無事高校卒業しますた。・゚(´pωq`)゚・。
制服23歳くらいまで着たいと思います

はい、ドン引きありです从´_υ`从ショボーン

2時間後くらいにプチ卒旅いてきまw











こないだちぇりねえ・らいらつん・あたしの3人で

コイキングボッコボコにしてきました

反撃され死にまくりました

翡翠がなくなる!ってことで途中で断念(PqД`。)

tanken.jpg


予定を変更して深海を探検することに...!

same.jpg



ちぇりねえのサメ黙らせるスキルかっけええええええええええ!

ohaze.jpg


うはくすぐったい

kurapi.jpg


1しか食らわねーwwwww


深海って右左で繋がってるんだねw

オハゼに殺されてまでガイドしてくれたちぇりねえアチョス!!

benti.jpg


3人して拡声器に釣られて探検終了w

楽しかったあw今度はお魚リベンジしませう!!!













新しいペットを買いました

utyujin.jpg


|ω・`)なかなか気に入ってます

【Read more・・・】

【編集】 04:26 |  めいぷる  | TB(0) | CM(6) | Top↑
タムだっちゃ―――o
2007年03月06日(火)
zest.jpg


初期キャラVITAMINzestの派手なAP,SP間違い振りを

晒していこうと思います




まずはAP

sute.jpg


50%溜まってる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ひゃっほおおおおい

かろうじてSTR100超えました

最初はDEXのほうが高かったのですが、

れべるはクリアしてるのに装備出来ない武器が増えたのに気づき

途中からSTRを上げはじめました

うん、そんな感じ



続いてファイター時のSP

F,sukiru.jpg


平均的(′Д`;)



スピアマンSP

S,sukiru.jpg


SP6溜めてるのはなんなんだろう(:D)rz




こんな時代もあったよね`;:゛;`;・(゚ε゚●)

この戦士育ててた頃現在欅戦士1位ろべさんは顔1だったね..なつかすう(゚c_,゚`o)

こんな戦士ですが今じゃぉ店っくすギルドの看板娘です(★'v`d$)⌒*゚

ま。今日はこの辺で。ばいちゃ―――――
【編集】 21:57 |  めいぷる  | TB(0) | CM(13) | Top↑
あん
2007年02月26日(月)
前もって言っておきますが..

びたみゅんはどすこいじゃないです(′Д`;)


0225.6.jpg


あ、あり。・゚(´pωq`)゚・。


0225.7.jpg


え、あり。・゚(´pωq`)゚・。


0225.8.jpg


あ、あたしのことかな?あり。・゚(´pωq`)゚・。


0225.9.jpg


。・゚(´pωq`)゚・。 あざす...


SS溜まっちゃったのでこんな感じでてきとに貼ってきま..



0225.5.jpg


藍ちゃん大変そうでした


0225.3.jpg


青春感じました


0225.1.jpg


ギルメンでへねくえ(●′艸`)


0225.2.jpg


ぎるご




0225.10.jpg


右の人へんたい

0225.11.jpg


初期おめw


0225.12.jpg


ちょ、ダンスとかうまそう


0225.14.jpg


HBとMGのかけ忘れ;

0225.13.jpg


げっとwwwwwwww

【Read more・・・】

【編集】 20:18 |  めいぷる  | TB(0) | CM(14) | Top↑
けちゃoびたみゅoルクエ卒!!
2007年02月24日(土)
ええ。

やっとルクエ卒業しましたあああヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

0224.3.jpg


もめがボコボコにしてる時のSS取れなかった....(:D)rz

友達のサブと一緒に最後のルクエ♪楽しかった~wありがっとねーw

↓そして最後のぼーなすまっぷw

0224.4.jpg


必死にメル拾ってまーwwwwwww

0224.5.jpg


お?w

あ、はい。

二人三客でがばろーw


.....(:D)rz



めいんでケンタ狩り狩りちゅーにあたしのふぁんだという人から内緒が..w


0224.7.jpg


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

0224.8.jpg


( Д )    ......._。......_。

あたしが赤頭巾っていう設定だそうで。

(ノo・ω・)ノ ワケヽ(・ω・oヽ)ワカ ヽ(o・ω・)ノラン♪

ま。ちょっと面白かったのでよしとします(′Д`;


【Read more・・・】

【編集】 19:15 |  めいぷる  | TB(0) | CM(6) | Top↑
ブログ内検索
リンク
